暮らし 美容

やっちまった。

 

超しんどい。

虚しさと悲しさが僕を襲いました。

は?何言ってんの?って思うかもだけど聞いてくれ!

 

実は最近、進学先に引っ越してきて、1人暮らしをすることになったんだよね。

親の目もなくなったということで、好き勝手にやってやるぜ!

と意気込んで、はや1週間。

 

僕はある店に行って、あるものを購入。

(ふふふ

 

それは・・・

美容液「ObagiCセラム10」!!!

 

へんな想像した人の期待裏切ってごめん!

でも、ずっと使ってみたかったんだ!

親には高いからダメって言われてたけど、1人になった今俺を止めるやつはいない。

だからさっそく、12mlの美容液に4000円も出したわけ。

そこから1週間使ってみたんだけど、めっちゃ最高だった。

何がいいって、色素沈着してた部分がかなり薄くなったりと絶大な効果があったこと。

気づいたら、「ObagiCセラム10」の虜になってしまうほど。

 

それまでは本当に良かったんだけどな・・・

 

あっ、ちなみに「ObagiCセラム10」って

これね!

よく見るやつ。

ニキビ跡とか色素沈着、ざらつき、しみ、この辺りに悩んでるなら、絶対使ってみた方がいいよ

 


俺は掃除が大好きだ。

汚れたところが、きれいになっていくのが気持ちいいから。

そんなわけで、毎日掃除は欠かせないわけ。

で、その日もいつも通り、隅々まで掃除してたんだよね。

 

掃除機がどこかにぶつかり、ガコンッ!!

なんか鈍い音したなあ

まあいっか、掃除そうじ

そしてふつーに掃除を再開。

シヨウトオモッタラ

ビチャッ!

んっ???・・・・・・・・んんんんんんnnnnnnnんん!!!!!!!

 

なんと、12mlで4000円の高級美容液「ObagiCセラム10」がこぼれてた。

 

は!?4000円だぞ!

 

今バイト探し中で、金ないぞ!

うわあああああああああああああああぁぁぁあぁぁぁあああぁぁぁぁ・・・・・・。

 

高い金出して買った、美容液が一瞬で消えていった。

たぶん2mlくらいは残ってたけど。

 

 

こんな日常はアニメの主人公じゃないんだからさ。

今までドジしてこなかった俺がまさか・・・

 

ちなみに、オバジの蓋はがっつり空いてました。

次買い替えるときは、グレードアップしたやつ使ってみたいから

こっち使って見ようかなって思ってる。

これよりも上のグレードはあるけど、高すぎるからこの辺でとどめておくことにしよ。

 

もうハプニングはいらねーからな神様。

 

 

こんなしょうもない記事見てくれてありがとう

今回はここまで。

-暮らし, 美容

© 2020 renolog Powered by AFFINGER5