Book

【才能なんて必要なかった】圧倒的な「やり抜く力」で成功をつかみ取るための本

 

ある本を読んで僕の価値観は大きく変わり、何も恐れず行動できるようになりました。

 

それがやり抜く力 人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につけるです。

 

この記事を読んでいるあなたは、才能が人生に最も影響を与えるものだと感じているかもしれません。

 

ダイエットや筋トレ、人生に大きな影響を及ぼす受験勉強など。

それは、あらゆる目標を立てたのにも関わらずどれも上手く行かなかったからそう思っているのでしょう。

 

こんな経験が才能がすべてと考えてしまう原因なっています。

 

ですがここで朗報です。

人生の成功において、才能よりも努力することの方が重要だということです。

 

つまるところ、地道に目標に向かって頑張った人が成功するのです。

ただこの記事を読んでいる方の多くは、目標の立て方、最後までやり抜くことができないから困っているんですよね。

 

安心してください。これは書籍紹介記事です。

そこでみなさんにオススメするのが

やり抜く力 人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」を身につける

 

この本では、科学的根拠に基づいた方法で継続する力を紹介しています。

構成は「やり抜く力の本質」「やり抜く力を内側&外側から伸ばす方法」

このように具体的なやり方が書いてあります。

 

ただこの本は少し長いため、かなり読みごたえがあるかもしれません。

その時はメモを取りながら読んでみて下さいね。

 

本書を手に取って、あなたが見違えるほど目標に向かって走って行けるようになれば嬉しいです。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

れのる

初めまして。まったり系ブロガーれのるです このサイトでは ブログ&書籍レビューをメインで配信してます。 たまに人間味あふれる記事も書いてみたり! まあ僕のブログなんで好きなようにやってます(笑) 興味があれば覗いていってね!

-Book

© 2021 renolog Powered by AFFINGER5