暮らし 美容

【毎日記録】涙袋を大きくするトレーニング【2日目】

 

こんにちは、れのるです

 

今回は「涙袋を大きくするトレーニング」の2日目です。

 

こちらもCHECK

【毎日記録】涙袋を大きくするトレーニング【1日目】

続きを見る

 

目に見える変化は、ぼちぼちといった感じですね。

今日も記録しましたので、よかったら読んでね!

 

この記事を読むメリット

・変化の様子がわかる
・涙袋を大きくしていくやり方がわかる
・取り入れたトレーニングに効果があるかわかる

 

昨日よりは大きくなったかも!

 

ザックリ内容

・2日目の記録
・取り入れたトレーニング
・やってみて感じたこと

 

 

2日目の記録

 

画像じゃわかりにくいけど、昨日よりは少し大きくなった感じがします!

 

ですが、はっきりわかるほどではないですね。

 

2日目

どうでしょうか?

あんまり変わらないように見えますかね。

 

実際は、少し変化がありました!

目の端の方がちょっぴりぽこっと膨らんだ感じです。

 

今回は少しトレーニングのコツをつかんだので、それも後述しますね。

 

 

取り入れたトレーニング

 

今回はとりあえず、1つだけやってみました!

前回の記事で紹介しましたが、ここでも紹介させてください!

 

 

こちらのトレーニングは3分でできます!

 

よかったら、やってみてね!

 

追加で、二重にするトレーニングも実践してみました。

僕はもともと二重でやる必要はないのですが、まぶたが軽くなると聞いてやったら、効果絶大です!

 

 

こちらは10分間のトレーニングになります。

 

 

2日目の感想

 

1日目と比べて、筋肉がほぐれてきた分、効果も感じたのかなと思います。

さらに、トレーニングのコツについてもわかりました!

ココがポイント

目の端まで軽く引っ張り、少し強く押すこと

 

このポイント通りやれば、涙袋の筋肉を使っているのを感じることができると思います。

 

正しいトレーニングで効果を早めよう!

 

二重のトレーニングも追加してやったのもよかったと感じています。

このトレーニングを取り入れたことで、1日の目の開き具合に差が出ました!

ぱっちり目が開くので、眠くなりにくいなと思いました。

 

今回はこの辺で!

 

ブレスケアタブレット【KAORECO(カオリコ)】公式サイト

-暮らし, 美容

© 2020 renolog Powered by AFFINGER5