暮らし

自己紹介と目標

こんにちは、れのるです。

突然ですが、今日からrenologとしてブログを書くことにしました。
僕が今回ブログの世界に飛び込もうと思ったきっかけは、自分の悩みや努力していることを届けることで今一歩踏み出せない方を勇気づけられたらと思ったからです。
また、ブログというネットビジネスを通して、アルバイトでは経験できない今後役立つ知識やスキルが身につくと考えたからです。

今後はネットでビジネス仲間を見つけて一緒に活動していき、よりアクティブな生活を送りたいと思っています。

自己紹介

おっと、前置きが長くなりました。それでは本題の自己紹介に移っていきます。
僕は現在関西で大学生をしているものです。趣味は映画鑑賞ですかね。あと、運動も好きです。ゆくゆくはすっごく興味のある世界遺産巡りなどの海外旅行をしてみたいです!
ネットビジネスは初めてなので、プロフィール欄に挫折経緯などを書くことはできないけれど、僕は僕なりの個性で頑張っていこうと思います!

目標

今僕が目標としているところは、まずはたくさんの方に僕の記事を読んでもらうこと。具体的には月間pv3万くらいを目指しています。
その先の目標としては、さらに月間pvを増やすことと、僕が行っているようなことマネしたいと思われるような影響力を持つことです!
以前まではyoutuberと聞いてもピンとこない時代がありました。ですが今は違います。
そのように今のyoutuberと同じくらい当たり前にblogerが浸透していったらなと思っています。

地道に頑張ります!

僕の目標はとても大きなものですが 「千里の道も一歩から」 を座右の銘に取り組んでいきたいと思います。

みなさん、これからよろしくお願いします!(⌒∇⌒)

-暮らし

© 2020 renolog Powered by AFFINGER5